私たちはあえて特定のビジネス領域へのビジョンを持たずに活動をしています。
移り変わりの激しい現在、少なくとも私たちには将来起こる社会課題が何か、を予想することは非常に困難です。
どうすればより確実に「明日大きな社会課題を解決できる」かを考えると、それは時に足枷になってしまうと思うのです。大きな課題を解決しようとすると、強い会社でなくては実現できないことが多いです。
私たちの強い会社の定義は、「広く、深く信頼を勝ち取っている」こと。そのため、目の前の信頼を勝ち取ることに全力を尽くしています。
-ブランドと実利益
社会的意義や働き方の多様性を追求していきます。
-富の最大化と使い道
時間やお金を増やすだけでなく使い道を学ぶ機会を設けます。
-自ら成長しイノベーションする組織
個の価値最大化のため、ナレッジ蓄積をする場を提供します。
-積極的な海外展開と権限移譲
外貨を稼ぐため積極的に海外進出を狙っていきます。
顧客の課題や自社の組織課題を肌で経験し、自ら解消するからこそ、成長の市場平均をアウトパフォームすることができます。
国内の評価制度に不満を持っている人は実に6割以上。この不満を払拭した明確な評価制度があります。
優れたプロダクトがある会社にとって、あなたは10→100要員。かといって0→1ステージ企業の9割はリスクがある。webyのステージは今1→10です。
私たちWEBYは一緒に働く仲間一人ひとりが強い組織を作っていきます。これから急成長しようとしているWEBYで共に働くことで、個人も会社も強く、そして大きくなります。